

c9

9つの大陸って言うと6つの金貨思い出すよね
前も言った気がするねこれ

ランクマの賞金の件。
SC2にデイリーの大会で毎日総額100$ちょい出てるのがあるんでそこまで驚きはなかった。
まぁ海外は日本みたいにゲーム(笑)じゃない上に、企業の宣伝が絡みまくってるから実現できてるんだろうけど、
それでもゲーム内通貨だし、結果としてプレイヤーつなぎとめられるんなら安いもんじゃないですかねと。


おでん
リパ中で手付かず。リパ用のギア買うのに制服売って、シャドウギアでもつけとこうかなぁと考え中。

リパ。
育成中。
溶ける氷MBAD回しがようやくできるようになったんでブーストスタミナまで消化できるようになったのが嬉しい。
平日仕事疲れでまともにやる気起きないざます。
使えないスキルが多すぎるのがアレだけどデスステップ・スピスマ・45ヘルブリンガー等々のおかげで狩り性能は上々。
ただ対人性能は対人やったことがなくても分かるぐらい微妙だと思う。というかタオでよくねと思う。


対人やってみたいなーと思いつつアリーナなんて怖くていけない。後はID回しでいっぱいいっぱいなのもあって手が伸びない。


この上SC2も再開したいなぁと思いつつそんな時間ないよねと。
今やったら前以上にfuckin noobなんだろうな…goldくらいしかいけなさそう…


テーマ : C9(Continent of the Ninth)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんすけが更新してる・・・!
お赤飯炊かないと

No title

アリーナは折れない心が大事・・・
気が向いたら1:1とかいつでも出来るから言ってね!

No title

リパが対人できたらマジで何もできないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
ヲデンもかなりオールマイティーだけど、ヘル考えるとやっぱり物理職1匹は欲しいよね(´Д`)
リパの奥義は動けるから、期待(●´ω`●)
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
