fc2ブログ

はい。

誰だお前って?ハハハご冗談を
ところで何か戦争で色々あったみたいですね
まったく参加してないどころか昨日グラボが乙ってCABALもスタクラ2もできなくてイライラしてる私はそれどころではないのですがー
がー

何か色々中身のねーくだらない事書いてしまったので削除

要約すると、根本的には皆ペロキで勝ちてーって思ってるわけですよ

で、何故か糞めんどくさい事だろうにわざわざ議論してくれてる側にうんざりしてる人がいるけどなんでですかね。スパイ()に対してはスルースキルLv20なのに見えてる人には過剰反応しちゃう悔しいビクンビクンなんですかね。まぁ俺スルースキル取得すらしてないんでよく分からないっすね

少なくとも楽しむ楽しめないの観点で見るとスパイ()にワケ分からん事されてる限り永遠に楽しめないですね俺は。まぁ恐らくやる気なくなるでしょう。()とか書きましたけど実際いるみたいだから、そういう真性のゴミクズがいる限り戦争改めスパイ大作戦with戦争じゃないっすか。そもそも復帰後参加してないけど…

まぁ結局うだうだ書いてしまったわけですが。要するに開発さん運営さん解決に向けて頑張ってくださいよぉってこってす。モラルもへったくれもねーアホがいる限り仕様自体が変わらないとユーザー側からは対処できないわけですしね。何かそれこそ同国家同士で争ってんのがバカバカしい。


え?参加してないくせにうだうだ言ってるお前が一番わけわからないって?
そうだね。プロテインだね

追記。

ストレス溜まりまくってたから気まぐれで書いちゃったけど誰も見に来ないどころが本人すらほとんど見ないのでコメ返しとかほぼ無いです!そんな人いないと思うけど!
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバルブログチェックに載ってたぞwww
乙!!

No title

応援と受け取っておくキリッ

便利そうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ==ート]&&&&&&{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク