

やっちまったなァ!

なんだっけこれ

運営マシになったかと思ったらこれだよ

既に180にしてるような人がAP500貯める根性ないわけないでしょー
土日入るしその気になればブレビ飲みまくりで3日ありゃ余裕だと思うんですが。それで白Pコアすか。

5000APなんて頭悪いとしか思えない数字提示してきたって事は元から渡す気ないのかと思ったらいきなり10分の1で180のキャラ持ってれば誰でも手に入るような数にするとか予想の更に上を行く頭の悪さだった。

ミスリル武器15増えそうですね。

というかそもそもイベント以外で手に入らないアイテムって何なのだろう。開発がドロップ率考えてるのか運営が日本仕様のドロップ率に設定いじってるのかは知りませんが。

旧CAもPコアを求めてみたいなのが謳い文句だったのに結局見たことなかったし。

まーとにかくやる気なくなるっすな

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧CAはPコアは未実装だった
当時GMに聞いたらはっきりそう言われたよ

No title

金星の某ペンジャミンのブログにドロップ品の白PSSのってたから今は出るっちゃ出るみたいだがな

No title

そんなイベントやってたのか…

運営さんマジぱねぇ
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
