

しぃきゅう

C9って6つの金貨思い出すタイトルですね
え?違う?

CABALはラムネで萎えてゲームクリアしました。そこからまったくINしてませんがCABALの方々ごめんなさい。

でC9やってます。1stオデンがカンストしました。


おでんスキル使用感

ダイブヘルバン・・・主力スキル
アイスボール・・・主力スキル。直接当てようとしてばっかりだったけど床めがけて投げ始めてから評価が一気に変わった。
アイスクリスタル・・・遅いけど強いんじゃないですかね。PvPでも置いたりできるだろうし
ジェイク・・・観賞用。途中まで強いと思ったけどPvPではすぐ死ぬわ狩りではタゲ分散するわ散らかすわで切った方がいいと思います。
ツイストとか物理系・・・PvPでは使うと思います。狩り?知らんがな
フロストウォール・・・vPと鯖では強い。狩りでは多分邪魔になるだけだと思います。
フロストブレス・・・狩りは神。鯖でも押し込めて神。PvPでもクリスタルと同じく置きで使えるから強いと思う。
フロストステップ・・・ボス相手だと反復横跳びで強い。はずなんだけど使いこなせる気がしない。廃人は鯖でもこれを使いこなしてるっていうんだから驚きやで…
フローズンプレッシャー・・・プレッシャー!vPでは神スキルだろうけど狩りでは使えないと思っていた時期が僕にもありまし
た。他スキルがCT中に使えるから強いんじゃないかと。
フローズンウィンド・・・劣化ダクエモ言われてるけどダクエモ使った事ないからいまいち分からない。腕振り上げるタイミングまでしかSAがないみたいだけど正直もっと長いと思ってた。あんまり使わないから1止めしてます。寝てる相手も浮かせられるんで強いとは思います。
ブリザード・・・正直微妙感はある。けど大型MOB相手なら強いとは思う。
シエリス・・・小型プレッシャー発生装置。鯖の押し込みで使えるかもしれないから取ったけどまだ使ってないからなんとも。
ディバインアサルト・・・パンツ。狩りでもPvPでも神スキル。斬ってるのに魔法攻撃な謎。
ホライゾンジャック・・・狩りでもPvPでも神スキル。補充めんどいけど高火力+中範囲ですぐダガーストックがなくなる。
テンペスト・・・45パッシブから本番。強い。PvPだとただのカカシ。


スキリセしてジェイク切りたいです。SP食うだけのゴミでした。まぁ1stだし仕方ないね。


キャップ開放来るから装備とか買うの我慢してるけど結果的に連れて行ってもらってる鯖とかでギルメンの人に負担しかかけてないので申し訳ないです。






テーマ : C9(Continent of the Ninth)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
