スポンサーサイト


うーん

やっぱり今後こっちも少しは更新しようかな。せっかく復帰したわけだし
まぁネタはないわけだけれど。
・ついったの方だとCABALネタ書きづらいんですよねぇ。
なんでかっていうとまったく流行ってないから。もーちょい公式でプッシュしてくれて賑わうといいんだけどね。
そもそもCABAL内だけでも別にコミュツールとしては十分だから外部で絡めって言うのも無理な話だろうが…

・グラボ届きました。予算ケチって8k前後。HD5670を購入。若干の性能うpとは言えやっぱり実感できるほど違いますね。スタクラ2がちょっとぬるぬるになった。

最近やった事。

・寺1ボス止めを20回ほど往復して叡智4がひとつと白コアがひとつ。後はゴミ。正直うまくはないです。ペア島・シエナ・城1いけるならどう考えてもそっちの方がいい。一人でD行くよりは圧倒的に楽しいしね。
ただまぁ青コアや99s1連発しない限り赤字にはならないし、エポ7・8や製造ミスリル夢見るなら通ってもいいんでしょうが、まぁ息抜き程度でしょう。

・シエナ2でATKルーンが出ました。露店から消えてたから売れたのかしら。ボンビーだったから嬉しい収入。

・後ペットがようやくlv10に。黄金の豚さんありがとう!

ぺっと

どうすべかこれ…この赤いのが火力系なら…

・戦争はどうするか考え中。おそらく今でも敵陣に斬り込む場合、防具はゴミでもミスリルの方が強いのよね。火力云々以前に生存力のある奴はそれだけで貢献できる。防具のランク落とした最高火力装備なんてタイマンの時やら拠点殴りの時だけでいいっていう。でも肝心のミスリルは+4の体と手しか持ってない。ついでに現在SIGステ。ギギギ。後はまぁスパイ()の横行する戦争にあんまり行きたくないなぁっていうのも。アプデでキャップはずれるからWexpはちょっと欲しいんだけどね。

・何か韓国の方では城2の経験値修正があったようで、こういういらんのは来るの早いんでAP貯めるなら今なんですかね。言うても3時間だるいんでね。どうすべか。スキル経験・HP・MATKルーンはとっとと上げたいんだが…

後はまぁ新MAPもあるし、時間だけ見るとポン奥でもそこまで変わらないんじゃあないかと思ってるので焦る必要もないんですかね。
城2は沸き待ちの間だらだらできるのがメリットで、セッティングするまでの手間と人によってはその待ち時間がデメリット。
ポン奥はミスリル等が出る可能性があるのがメリットで、死んだ時とまとめるのがすこぶる面倒くさいのがデメリット。

・ボスは回る元気もうなし。復帰後たまたま見かけた牛が二匹ほどかな。食ったけど当然ゴミ乙。あ、獅子舞は愛しのブレ美ちゃんとそこそこいいチケが出るので使った時は回りまくってます。


まぁんだらんだらと書きましたが
ちょくちょく書いていくのでまた見てねミ☆

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタックルーン売れてたでし0ω0ノ
PC復帰したから、入ったら渡すか、
RMてーに渡しておいてもらうにだ0ω0!


そして・・・でんsハケーン|w0 チラッ

No title

lд`)コソコソ

便利そうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
