

城2

城2に1日1回目標で行っております。某E先生に感謝

休止期間が長かったのでルーンのLvが糞なんですよね。どれくらい糞かと言うとPT経験が復帰後に10になりペットがカンストしてからようやくペット経験が10になりスキル経験がついさっき7になった所でHPもMATKも6止まりという糞っぷり。城2ペア一回で大体13~15ほど溜まるのでまぁ後2,3回でスキル経験は10になるかな…
方針としてあそこからHP、その次にようやくMATK少し上げるくらいか。まぁぼちぼちやっていかないとやってられんレベル。廃な方々のSS見てるとしょぼすぎて泣けてくる。とりあえずドレインルーンがとっとと欲しいです。要するに金がない。

アプデ後のコアの値段がどうなるか気になって気になって仕方ない

多分今どのDに行っても儲かるんですよね。ボルケ・寺1も安いし99Nも逐一売っていけば結構な収支になるはず。
DXDも同様。島、シエナ、城ペアもまぁ大体黒字になる。

要はモチベの問題なのはわかってるんだけどドロ以外に期待するところが何もないというのが辛い。せめてAPやらがもーちょい上がればなぁとか何とか。

書く事がない!


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
