スポンサーサイト


メンテ前に

日曜遊びまくったしと月曜の休みを生贄に捧げて必死こいた


役に立つかいまいちわかってないこいつを手に入れるためにな!
Lv46?48?だかからLv70まで1日で上げました。二度とやらねぇー!

実はですね。
WIのオーブの片方が率5ラピスとかいうなんとも微妙というかHIGH JHIN方々から見ると何こいつしょぼwwwと言われても仕方がないようなのを今まで使ってたんですよ。いや使ってるんですよ。
でですね。頭も当然まだ完成してないわけですよ。つまりどういうことかというと今まで率が50%なかったんですねオーラなしだと。

少し前、というか休止前まではほとんどマテオラ前提の状態だったんで正直そこまで気にしなくてもよかったんですが、最近はマテのみで、ここ延長で、ということが増えてきて、そうなるとやっぱり率50あるかないかだとえらい違いだと思ったわけですよ。クリ=必中で率50を境目に大分出が変わってくると言われてますし。

で、これ。

具体的にラピスの時とどう変わるかと言うと

1006→1012
率48% ダメ124%

952(970)→954(973)
率50% ダメ132%

上ラピ。下ブルスチ(+7)。→アプデ後の恐らくのMATK

こうして見るとMATKが30半くらい下がってるんでむしろ弱体化してそう。
俺の昨日はなんだったのか…

こんな悩み、頭さえ手に入れば一気に解消するんですけどね。どーにかならんもんか。

まぁうん。
せめてフェリスの方もアカ帰属だったら…

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
