スポンサーサイト


お顔が真っ赤っか

お猿さんのお尻じゃないですよ。
その状態の時は大体同じくらいのアタマでしょうが
昔昔は私にもありました。サイドの牛も4人フルでないと狩れねぇーって時代の時にファビョーンした事があります。
当時は大分お顔が真っ赤だったのを今でも覚えてます。今にして思えばその事に関しては周囲の人も相当ウザかったのではないでしょうか。

まぁそれはさておき。

ブログとかでキャラ名出してうだらうだら書いちゃう人っていますよね。
べつに誰それとどこいったー楽しかったーとか
誰それの装備すごーい。私も負けないぞぉーとか
そーいうのではないです。具体的に言えば誹謗中傷に近いようなの。を、わざわざ書いちゃう人。
例えば。
こいつ顔真っ赤wwwwwwwwwww
とか
雑魚乙wwwwwwwwwww
とか
残念でしたねwwwwwwwwwww
とか
何か言ってたwwwwバカだろwwwww
とかあったらもう完璧ですね。ぱーふぇくと。

100回くらい観直しても顔真っ赤すぎてお前の家に鏡はないのかとか思っちゃうくらいなんですね。

俺自身既に廃人組からはほど遠い並WIってこともあってハッスルする元気なんてないんですが
未だにそういうふうにはっちゃけられる人はそれはそれですごいと思いますね。アホすぎて。
そのパワーを他で発散する事ができないのか機会がないのか何なのか…


そういえばルーンはスキル経験Lv10HPLv8になりました。HP10ちょっと上げるのにAPを40やら50やら使ってると虚しくなってきますがまぁぼちぼちと頑張るしかない。曰く、WIならAP50そこらで昇給と同じくらいHP増えてるんだからいいんじゃねとの事。確かに。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
