スポンサーサイト


アプデですね

そう、アプデです。ブログチェックさんとか見てもどこもかしこもアプデアプデアプデ!
何かカウンター回りまくってびっくりしました。こんなところ見ても時間の無駄だよ( ゚∀゚)!
というのは冗談として、やっぱり見てもらえるというのはありがたい話です。
でもこのカウンターどうも同じ人が更新してもその都度1回るみたいなんですよね。何かいいのないかしら。いっそはずそうかと思ったけどどうやってはずすのかすらわからない。

ところ、本日はとうとう大型アプデです。
何か情報が各所で出まくってていまいちwktk感に乏しい上に、最後の大型アプデだのCABAL2が出るだのという話でいまいち喜べないんですがまぁアプデです。
ランチャーが四角くなってました。公式につながりません。など終了前からアプデだ!という感じがひしひしと伝わってきます。
とりあえず19時とかまず間違いなく飯食ってるんで問題なく終わってたら20時くらいにINしようかなぁと。

で、今後の方針。
・とりあえずまったりカンスト目指す。
・城2火風呂が修正されてなかったら1日1回目標
・新スキルを拾う。消すのはアシッドあたりかな。
・カムバックキャンペの対象だったら無課金続行。
・K-REDはどうしよう。HPドレインルーン次第。
・頭をなんとかする。
・武器をなんとかする。
・ペットの良OPジェムが出てたら買う。HP吸収上限20とかいつまでも使ってられるか!
・ブログの質()を上げる。
・SC2の勝率をなんとか6割くらいにもって行く。

最後のは何か違いますね。CannonRしたら外人にキレ気味に皮肉られたよ。そりゃ俺だってやられたら顔真っ赤にしてキレるよ。ksgだからね。わかるよ。わかっててやってるんだよ言わせんな恥ずかしい。

このブログを見ている人。スタクラ2買うのです。面白いから。さぁ。

ペットのジェムはねぇ。正直ジェムだけで1G↑だのは6,7個神OPとかでない限り絶対買わない。少なくとも5個じゃ買わない。費用対効果考えない人ならまぁ買うんじゃねーのってレベル。値段なんて売ってる人らの勝手なんですがね。何が言いたいかっていうと安くしてよ!

何か他鯖で増幅ルーンとかHPドレインルーン出まくってるみたいですね。羨ましすぎる。禿げろ!
火星では聞かないです。費用対ryとレア度を考えたら3G辺りが妥当とは思うんですけどね。他に買う物がないHighJhin用ルーンでしょう。わたしゃMATKルーンが限界です。

新スキルどれくらいで落ちるんですかね。わざわざ景品にしちゃうくらいだし、今までのMAPのドロップ率を考えたら頭がおかしくなって死ぬレベルで落ちないんじゃあないでしょうか。ポンでDチケが出るくらいの確率だと思ってる。

コアの値段のお話。

正直上がらないとは思いますが、+15の成功率次第ですかね。
廃人の人はエクステ頭くらいはやるんじゃないでしょうか。それでガンガン消費されれば上がる。
ただ、○ヶ月前からアプデ情報が流れてたわけで、そうなると当然皆溜め込んでるわけですね。
で、さぁアプデだ!と言われて皆が一斉に売りに出せばそりゃ上がらんよと。全員が示し合わせてこれより下には下げない!とかできたらそりゃ高いままを維持できるでしょうがんなことできるわけがない。

で、もうひとつの心配事は上がった場合。
大体コアの値段が上がるとインフレが起きます。
現状レア品だけが若干インフレ気味な状態です。
となるとコアの値段が上がるとチケの値段が上がりつつレア品の値段も上がるわけで、Highな方々以外ますます残念な事になりかねないんですね。
まぁどうなることやら。
何が言いたいかっていうといいから私に率8率埋まりの頭を売りなさいということです。

何か毎回〆の言葉が欲しい。
SC2面白いっすよ!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
