スポンサーサイト


ああああああああああああ

あああああああああ勝てねえええええええええええええ
・SC2ですがね。P戦すら勝てなくなってきた。Z戦はマジでもうどうしたらいいのか分からん。ジーロットR一択でもういい気すらしてきた。偵察なんていらんかったんや…
DTハラス狙った瞬間にDetector置かれまくるとかねwww無駄遣い乙ですねwwwなんで素直にコロッサスに行かないんだとねwww
StarGateをつくるべきなのか毎度悩む。
ブロンズNoobから抜け出せる日は来るのか…


・え?CABAL?課金ゲー化乙としか言えないですかね。いやNASゲーか。NASALに改名したらいいんじゃないですかね。航空宇宙局っぽくてスタイリッシュですね。

・PIで主に狩ってます。大人気ですね。おかげで狩場かぶりまくってアレです。が、最初一週間くらいは頑張りたいと思います。あんまりこん詰めすぎるとモチベ続かないしね。道中が少し辛いけどまぁ慣れればミスリルなしでもなんとかなるかな…

・CA6ry。
まともな攻略法が見つかるとは到底思えないんですが、旧CAがなくなったら今後PI以外で上げる手段ないんですかね。韓国の方でクリアしたPTあるんだろうか。

・戦争でうんkすぎて泣いた。やっぱり常オーラくらいの気持ちでいかないとダメなのか。まだ装備に金かけたいからほどほどかなぁとか何とか。でもWexpは欲しいし出るからにはある程度存在感欲しいし…

・クーポンとメガホンの関連性について。

・新スキル高いです。ワンチャン自分用のはずのメテオライトも値下がりするまでは売るまである。そこそこ落ちてるから後々腐るのが怖いんですよね。でもって今高いなら売った方がいいんじゃないかと。
実装前は絶対に絞りまくってるだろうと思ってたから、身内で回そうかなとも考えましたけど、これくらい落ちるんならそのあげた人がダブるとじゃあどうするって話になるのが怖いのもあるんですね。どうせやる気のある人は否応なしにあそこで狩りせざるを得ないわけだし。また仮に自分がもらえたとしても扱いに困る。それならもう堂々と売ると言っていこうかなと。某FAさん用の新スキルは手に入ってなかったら拾った瞬間投げる予定ですが。


・SCで負けが込んでINした矢先にちょっとアレなことがあったんで。まぁちょっと自分に正直()になろうかなぁとか何とか。

まぁそんな感じで。
ガツガツする気はなかったけど稼ぎ時になるとやっぱりこうなっちゃう。根が根だからかな。少し疲れた。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
