スポンサーサイト


PIのお話

やっかいなアイツ
それは誰か。
別に狩場被せてくるペロキやカッペではありません。いやそれもそれでやっかいですが。

MOBです。
具体的にはヘルハウンドです。
PIの主な狩場はサキュバス地帯になってますが、そこに一緒にいるあの犬です。
アイツの特徴としては、痛い。小さい。です。

サキュバスインキュバスと比べて当たり判定がべらぼーに小さいんですね。
犬より遠くにいる夢魔には当たっているエレキが犬にはあたっていないとかザラ、ヤコブ。なんで狩りの際は注意。
特に柔らかい職は一匹からの攻撃が致命的な致命傷になる事が多いんで。

狩る時はペアで場所分担するのが一番いいと思います。一人だと場所移動がめんどくさい上にリポップに間に合いづらく、かつ片方をやっているうちに誰かが来たらそれで終了です。また三人以上だと場所がありません。PTで狩る場合、場所が別々になる事が多いのでドロップはどうするか先に決めておくといいでしょう。多分フツーに分配が正解。

ドロップ頻度はAlz>>>>>>>チケ・コア>素材>>>スキルくらいですかね。到着して狩り始めたと思ったらポンとスキルを出す人もいれば3,4時間やってもまったく出ない人もいます。
しかしまさかここでもあの青い悪魔が出るとか開発はトラウマにしたいんですかね。

ちょっと気になっている事。
男性キャラはインキュバスに耐性があり、女性キャラはサキュバスに耐性がある、とか勝手に思い込んでるんですがどうなんでしょ。サキュバス、犬からは800~1kの被ダメなのにインキュバスからは300~500程度の被ダメなんですよね。まぁでっていうなんですが。

私事。
スキルのお話。
自分でも売るとか我ながら薄情だなーとか思ってた時期がありました、が。
冷静になって考えると200M↑するようなのをはいどうぞと差し出すのにどうにも抵抗があった理由がわかった。
例えるなら高難易度Dにソロで行って戦・叡ブレス3s1がドロップしました。はいどうぞ。
これと一緒なんですね。さすがにないわ。
とりあえずあまりにもドロップしないのでメテオは拾ったら使う。売るとかなかった。

黄色飲みました。とりあえず1日5%~10%目標。でも土日は狩場に人多そうだしなぁ…
経験自体は結構溜まるので廃な人とかもうWexpとかなしで173とかなってるんじゃないだろうか。

テスト鯖にクリ率上限とダメルーンがきましたね。
島↑のダンジョンのドロップも変更されるみたいですがどうなるやら。あるらしいけど必殺18%どころか16%もほとんど落ちないんだろうな…

HPドレインルーン2.7Gとかばっかじゃねぇえええええええええええええの。1Gで売ってくだはい…。

旧CAに入ろうとしたら糞がいて入れなかった。俺の11M返せふぁっく。




SC2
シルバーになったあああああああ。
7連敗した後13連勝できたのですんごいモチベが上がった。
MM、即StarPortバンシーとかZerglingRローチRしのいでカウンターできた時の快感は異常。



クソワロタ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
