スポンサーサイト


勝てない

SC2
ゴールドになってからマジで勝てない。lose+25くらいのWinが+20切った。ゴールドからの勝率4割くらいまで落ちてる気がする。即2ndZマジでどーすればいいんだ…
FFのタイミングはそれなりに自信あるんだけど数揃う頃にはリソースで負けてるっていう。こっちも即2…?lingで乙らないか…?

CABAL

つい先程MATKルーンがシエナ1で出ました。ウマー
ドレインルーン露店から消えてたけど売れたんですかね。チケ値的に500~1G相当が妥当なのにどうしてこうなってる…
チタン頭が売れてました。約600くらいかな?ちょっとお金持ちに。買った人に感謝しつつエクステ解除できないのにどうするんだろうな…とは思う。
メテオ買いたい衝動に駆られてます。3,40Mくらいまで下がったら買おうかな。もう狩り飽きた。
WA用にソードクエイクも欲しいんだよな…出動機会も増えそうだし170にはしときたい…

正直いっそ貢献度万能っぷりその他諸々考えるとWAメインでもいいんだけどね。でも今からLv上げる元気ないしミスリル強化なんてやってられないしやっぱりWI頑張りたいしで…

GMオーブを強化するか悩んだ挙句多分しない。他装備がそろってからでしか現状の確率じゃやる気起きない。

戦争で己の火力のなさに吹く。前衛硬すぎんぞ。

そういえばCA6クリアしました。その後行った組みでは5人でクリアしたらしく。私には絶対あんな動きできないから金魚の糞になるしか明日がない…。慣れた廃人なら3人くらいでいけそうではある。普通なら4,5人は欲しいかな。ただまぁ約20分拘束確定な上に一回では中々儲からないのでどうなることやら。

何かもう狩りだけで175とかになってる人いるみたいですね。俺は171の60%たまった辺り。やっぱり一般人やったんや…。

赤コアが1.3で売れた。レアアイテムのインフレ。うぼぁー。

公式のイラスト、FB以外いいですね。FB以外。ところでなんでFA褐色なの?公式で褐色選べなかったよね?そういうファッションアイテム出るの?どうなの?何なの?


最近Civ4やってないなぁ。5はスチームを日本とロシアだったっけ?から買えなくした上に日本語阪を別会社が英語版の2倍近くの値段で出すとか言うふざけた事をしてくれたので絶対買わない。手間かかってるのか何なのか知らないけど公式でそんな事されたら萎えるわ。



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうです。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ=ー=ト}_______{マ&ウ&ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
