スポンサーサイト


とうとう来るかもしれない

CABAL
とうとうメテオライトを実装するその時が!

来たかもしれない!20Mまで下がってましたね。実用性諸々考えたらそろそろ買い時なんでしょうがもうちょっと我慢。できずに今日明日辺り買いそう。

BLやりたくなってきた。デイリーの島チケだけ消化でもいいからやってみたい。爪キャンをやってみたいだけとも言う。WAもちょっと動かしたいしウボァー。

寺1、1ボス巡回10回。あれれ~?青コアが8個インベントリにあるよぉ~?叡智2ブレが糞ゴミかと思ったら700kで売れて吹いた。後はまぁグリック?で赤鍵が出ると1周約5分で終わるんで楽っちゃ楽なんですがね。青連発した時のやるせなさと言ったらね。

電車が今一番HOTです。朝方PI狩りやランタンから出たチケで6回行って白7個手に入りました。手順も楽だし狭いからWIのマテ2が素晴らしい効果を発揮してくれるのでサクサク。製造品はDXダンジョンそれなりに行ってるけどカタコムで一回出たくらいかな。カタコムやケイブと違ういいところはコア率が高い事。

とりあえず今はダンジョンどこでもおいc。DXはドロ次第感がまだありますが。

某FAさんと島ペア。個人的にはWI2より圧倒的に楽でした。タイムの早い遅いは分からないけど安定性では圧倒的にこっちじゃないですかね。痛いところでもヒールがあるんでやわらかでも安心。

ハロウィンチケット80枚開けた段階での枚数はトリートが57トリックが23。20枚時点では10/10くらいだったのに数開けるとトリートの方がよく出るんだなーと。中身がカスな報告しかないんで300kのアレを交換する気が起きない。なんなんだよ2時間アバターって!

赤コアの値段が下がってきました。言ってもまだ1Mくらいはするのかな。

ランタンのドロップで今のところいいのはオード、ブレビ、チケくらいかな。Plus飲んだ後にこういう事されるとファビョーンしちゃいそうです。でも赤と青ブレビは素敵。AXPは中々でない。アバター出まくるとげんなり。エクステとか出るのかなー。


SC2

Pミラーは例の糞チーズさえしてればプラチナ相手まではいけるんじゃないですかね。クソゲすぎる。でもやる。
TとZ戦でオーダーの試行錯誤してます。Z戦の即2を防ぎようがなくなってきたのでどーするか。第二だしてチョーク封鎖できるマップならゼロットR即2を実践してみる予定。が、当たらない。T相手は即2マップなら出して封鎖、タンク警戒のVoidの方がいいかもしれない。マリーンタンクが辛いけど…

そんな感じで。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これって、ありえますか。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
