

あーつれーわー

マジつれー

記事消えたからなー。実質二回記事書いた記事消えたからなー。

CABAL

小さいのからもオード出るようです。plusも出ます。全然出ないぞふぁっく!

メテオをギルメンの方に半額で売ってもらいました。ありがたや。効果がダウンだからめちゃくちゃ使いやすい。
そして狩り秋田。

書く事がない。

リログ繰り返すと床に散らばったハロウィンチケのグラが黄色ルーンになります。BOTの付近でやると見やすいかも。後名前も変わる事があるらしい。

城2入り口で視点を下に持って行くと床下が拝める。

何かもっといっぱい書いてた気がするけどもう元気がない…


SC2
勝てない。負けてもいいから堅実に動けるようにならないとお話にならないな。


今はタクティクスオウガが楽しみ。零の軌跡二週目はNPCに話しかけまくってるから終わりが見えない。



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これって、ありえますか。

カバルオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ=ー=ト}&&&&&&&&&{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
