スポンサーサイト


スタクラ2

面白いっすよ!買いましょうやりましょう!(挨拶

まずマルチでは階級があります。ブロンズ<シルバー<ゴールド<プラチナ<ダイア。で、戦績に応じて同じくらいの強さの人と当たるようなマッチメイクシステムがあるのでRTSはじめてだし怖い><って人にもオススメです。
また操作も慣れれば簡単で、RTSなんてこれっぽっちもやった事のない自分でも面白いと思えたので、長く遊べるゲームが欲しいなーって人にもオススメです。操作量はいるけれど…
ただし全部英語。ストーリーも英語。しゃべってるのも英語。なんでやっぱり日本でそこまで振るわない理由はこれなのかなと。

ふぅ…。

間置いてやったら7連勝できた。初めの頃は2,3戦でしんどーとか言ってたのに10戦くらい余裕になった。負けが混むと精神的に来るけど…。

現在ゴールドのDivision5位でBonus poolが底を尽きた。ここからが本当の地獄だ…。

ゴールドのTerranはMMばっかりな印象。2バラ見えたらとりあえずMMと思っていい気がしてきた。ストーカー1,2体に抑えて序盤はジロットセントリーメイン。ロボが出来次第イモータルオブザーバーとオーダーを入れてその後はジロセントリ芋って編成で大体押せるんじゃないかな。P使いでTのMMに勝てないって人はとりあえず芋急げばいいと思うよ!
マローダーの対アーマードへのダメージ二倍はやりすぎだろ…。と思うんだけどT側からしたらそんなこともないのかしら。
シージタンクが出てくると苦手意識も相まって非常に戦いづらいというか実際に勝率が悪い。

Zは…
最近わかってきたのはガスが早いとローチの比率が高め。遅いとlingが多めか。偵察に向かったProbでできるだけZの第二地点にPylonを置き逃げしたい。基本的にドローンを作り続けたいというのをZの人に聞いたから、定期的にプッシュするのも大事か。後は3gate1roboで内政されきる前に押し切るって感じが一番いいのかな。即Voidとか色々試したけど結局陸で押すのが一番楽な気がしてきた。後は若干長引いた時のミュータ対策をどうするか…

今わかってる問題点はPしか触った事がないからTとZのオーダーとかさっぱり知らない事と、長引いた時の対処法が絶望的に下手な事。マイクロの雑さ。Pはとにかく資源を余らせないように軍なり建物なりをつくり続けないといけないのにプッシュしてると余ってたりすることが多すぎる。


CABAL

シエナ1で防壁5と防壁6が出ました。いるかぼけええええええええええええ
いい加減ヴァンプ4卒業したいです…。

頭は自力で作った方が安いのか委託に出るのをひたすら待った方がいいのか。
もう率8に率埋まり頭3.5Gくらいでも金ひねり出して買うんで誰かwisを…4…は流石に辛いけど…


ネタがなっしぃんぐ!

コメントが業者からのしかない´; 。 ;`



スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとわいわいできるのかな。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

ダイヤさんかどうかわからんコメやなwww

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

でーやさんこんなことしてたなんて><
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
