

そこまで簡単ではない上に条件付きだけど準廃火力になる方法

武器に関しては入手しづらいですが
+12以上、できれば+15がいいんですが、壁として+12以上としましょう。
この数値まで装備を強化できる運がある人なら簡単です。

まずこないだのユールイベント品であるチタン・フェリス級の武器を用意します。

次に、ミラージュDに潜り必殺頭を手に入れ率を埋めます。

終わりです。
武器は一応ミラージュB1で手に入るんですかね。とりあえずこれで簡単に高火力が手に入ります。

問題点としては
・キャラを1から作らねばならない。
・Lvの上昇で入れなくなるのでそれまでに出さないといけない。
・強化運がないとそもそも無理ゲー。

これくらいですかね。
一応前もらったフェリスティンが率7ダメ28なんでつなぎにいいなーと+9…できれば+11くらいを目指して強化したんですが全然ダメ。5,60個程度倉庫にあったので突っ込みましたが7にすらならず6→3になりました。ミスリルとかどうなるんだこれ。アプデ前に7にしてた人は勝ち組じゃないですかね。





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
