スポンサーサイト


やだ…

プーン
怖い…

何かいきなりアクセス伸びててビビった。やっぱり皆火力欲しいんだな
散々簡単簡単ほざきましたが実際にやったら難しいっていうかモチベ続かないと思います。
まぁそんな美味しい話があったらまず言う前に実行してますよねー!という

私も欲しいです火力。未だに率8頭なんて使ってます。

しかし適当ぶっこいてる感はありますが、今物価が上がってるんで間違いでもないとは思うんですけどね。例えばブルースティンでも+15にすればラピス+9程度の性能はあるわけですし。防具なんて戦争に出ない限り1箇所DEF下がってもそこまで気にならないし。


戦争

朝10時の戦争に出ました。+15ミスリル武器持ってる人いるんですね。内心エフェクトでてるすげええええと思いつつ黙ってました。
相手FB2いましたがまぁ勝利。この時間慣れてる人ばっかりなのか皆常にちゃんと団体行動できててすごいなーと思いました。気まぐれでしか行ってないから申し訳なくなる…
少人数の時はWI一人くらい相手の裏に回って攻撃するといいですよ。HP減ってくると絶対下がろうとするんでそこを刺せる。退路を塞ぐこれ重要。大勢の時はんな事したら蒸発しますけど…
そういえばカーズドッヂを初体験できました。エクゼかけてくるFBをプギャーできました。まる。


SC2
プラチナが見えない。現在ゴールドDiv3。
セントリーいず神ユニット。
コロッサス作る気が最近起きなくなってきた。
芋が対空もできたらなー。陸の対空手段って実質ストーカーしかいないのに高くてアレ。

FFが上手になったらそれだけで勝ちは増えるんだろうなーと言う負け方が多すぎる。特にvZ。
6poolとかマスマリーンしてくるチーズ野郎は氏ねばいいと思うよといいつつ今日もPと爪で殴りあう。


追記。
ブログナビさんにリンクもらってたらしい。アクセス伸びた原因これか!
何か中身ないブログで申し訳ない…

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
