

わかってると思うけれど

いいかーここテストに出るぞー
体は増幅7%に上限三つ埋まりが最強です。
手も同上です。全ての状況を考えるとHPドレイン1上限2かな。
足は増幅7%にHPか吸収上限かをお好みで。WAの場合素のHPがべらぼーに高いから吸収上限の方が活きそう。
頭は職によりけり。ダメ16%か率8%に率埋まりエクステがまぁぐろーばるすたんだーど。

こうやって並べると防具はとても簡単に火力最終装備の指針が立ちます。じゃあ簡単に用意できるのかって?無理に決まってるだろ言わせんな恥ずかしい。

ではこの中で非常にネックになっている、稼ぎにくい、無理に決まってるだろと言わせるような要素は一体どれでしょうか。
率上限ですね。
永遠の課題。率上限。

CABALは所詮クリゲーです。増幅が如何に高かろーがATKがいかに高かろーが常にNダメでは火力は乙りまくりすてぃです。
そこで救世主となるのが率50%のリミットを超えた率です。率60%70%になった日には気分は戸愚呂弟状態です。パニックハードで100%クリティカル。おまえもしかして~をタイラントにも言えます。

で、このクソ稼ぎにくい率上限ですが、割と埋まって誤差と捉えられがちな装備部位がひとつあります。
ペットです。

てわけで現状のペット最強OPは間違いなく率上限でしょう。次点でHPドレインやATK関連でしょうがそんなものそれこそ誤差です。長々と書きましたがこれを言いたかっただけです。
全部埋まれば10%!強いぞーかっこいいぞー

まぁそんな10個も埋まるわけねぇだろksgと言われたらたしかにそうなんですけどね。
でも4,5個程度なら周回すれば埋まるんじゃあないでしょうか。そんな事する廃人な方々は既にやってそうですが…。


何か委託に並んでるクソ高い割に上限が全然埋まってないペット群見つつそんな事を思ってだらだら書いてしまった


追記。
増幅14%とか言うクソドロップ装備の存在があることを忘れてたよガッデム!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルな一日のために。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
