

本スレ

2chくらい私だって見るわよ!馬鹿にしないでくれる!

何かコインが消えたとかでごねてたみたいですね
アホですね
告知不足っていうかむしろ残ると思った根拠を聞きたいわ
これがモンスターユーザーか


TOやりたいやら色々な事情でボルケ行ってはSP貯めるしかほとんどやってません。
ラピオブがラス箱から出たと思ったら1sだった、が二回続きました。ダイカタナは2sだったのに何なの!
そういえば未だに敏捷が出た事がありません。
上エクとかRWとか出るみたいですが影も形もありません。製造や埋まりすら出ません。ふぁっくす!

欲しいペットが前から露店に並んでる。んだけど高い上に別にペットごとはいらないという悲しい状態。


SC2うまくなりたいよー。ヘタクソだよー。

ネタがない

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
