

oh noob

Dia()

SC2
パッチ1.2きました。マスターリーグ実装されました。
まぁダイア下位なんで当然まだダイアなわけですが、今までのダイア上位の人らはあらかたマスターになったんじゃないでしょうか。単純に実力差があったのがより細かく分けられたって感じですかね。
後々のアプデでリージョン毎から上位200人だけがなれるグランドマスターリーグも実装されるようですがプロの人らがほとんどになるんじゃないですかね。そんな人らは皆韓国鯖でやってそうだけど。

vT。2nd行くか1stでプッシュする場合はイモータル混ぜ。初期にストーカー多めで相手がマローダーを出しているかの確認くらいはobsで見る前にしたい。マロが出ていたらイモータル出す感じで、いなければストーカー追加多めでobsを利用した相手オーダーの見極め。
くらいしかできない。1stからの決め打ちプッシュばっかりでダイアに上がってきたので2nd見越した動きが非常に下手。糞noob。なんでそこを鍛えていきたい。

vZ。流行りは早め2nd。ジーロットセントリーにストーカー少々を出していけばプッシュも返せるんでこれが安定オーダーじゃないでしょうか。ただセントリーを食われると非常に辛いからプッシュする時はマイクロに専念したい。できてない。2ndいきーのの5GW当たりでプッシュしつつ内政すすめるのが理想なんだろうけどそんなAPMがない^q^
一応ネオコリアン3GWジーロットは相手がローチに行かなかった場合高確率で刺さりますが犬足アップせずにローチに行かれた場合引き撃ちでgg。チーズ止まり。

vP。ラダーはチーズしかしてないです。ネオコリアン3GWジーロット。ただ結局4GWが一番安定すると思う。マイクロに自信があればだが。マジキチ式ジロットキャノンもまぁ強そう
VRイモータルのようなマクロもあるみたいですがあれ4GWどうやって返すんだろう…偵察で見極めるのかな。


CABAL
情熱が帰ってこない

MHP3
kai環境はありますが正直知らない人としてもなんだかなーという感じでソロで進めてアルバだした所で飽きが来たので放置ちう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
