

なんてこったい

浦島状態!

ちょっと覗こうかなとCABALを起動しようとしました。
何故か立ち上がりません。
そういえばavastがどうたら言ってたなーと検索をかける
違うのに変えろとかヴァアアアアアアアアアアアカかふざけんな。
始まる前に終わってしまった


sc2
一応コード書いとくとDEN 436です。プロフにも書いとこう。皆もSC2で僕と握手!
一応マスターリーグに入れました。まぁ実力の方が付いてきてないのでアレですが。
2月4日当たりまで忙しいですがそれが終わったらいつか来るであろう大会でせめて人様に見せられるレベルまで上達したいなぁなどと。


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんすけ(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
