

柔らかい

その身体…

※男キャラです
WIだからというより装備の関係で糞柔らかくて城2ソロとかやる気でないです。PT誘われたらホイホイ付いていきます。また今のところ3/3=100%の確率でクラ落ちしてるんでやっぱりソロとか無理です。クエも覚えられないです。
火力がゴミすぎるわサボりまくってたからルーンはしょぼいわ。明日はどっちだ。
SS撮ってませんが昨日必殺ミスクリs1が出ました。当然装備時キャラ帰属。高値で売れるといいな。


SC2
PTRで1日20戦目標にプレイ中。本鯖と違って戦績つかないしマクロゲーム練習するにはもってこいなんで。
仕組みを理解すればするほど勝つことの難しさを実感する。

英語がちゃんと聞き取れれば海外ストリームで何を言ってるかがはっきり分かっていいのになぁと思いつつ今更英語勉強する気が起きない

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
