

城1

En Taro Tassader

WINDYちゃんを開けるべきか否か真剣に悩んでる。
一枚200k+フォント代と考えると持ってるのに手が伸びない。まぁどうせやるんだろうけど。

増幅12%ブレは大体一つ40kのを買い続けて10M程度消費した辺りで2個揃いました。すぐ出る人は出てるっぽいし運次第。
劇的に変わったかと問われると率ダメがゴミなのでそこまで変化ない気がする。WIの場合硬い敵相手だとやっぱり+7ブレのが強い時もあるみたい。
とりあえず期間1ヶ月でよかった。1週間だと財布によろしくなさすぎた。

ルーン手に入るまで、ソロ用にドレインミスリル手が欲しいけど、今更白コア使ってまでってのもなぁという状態。

城1
ブログ巡りしてると1時間残しで遅い><って話をよく見るけど大体30~40分しか残らない僕ってなんなんですかね。
実際問題何でこんなに時間かかるのか原因を考える。

現在の手順。
ミノ:コンボ
2匹目のミノ:マテx2
オークx2:カプセル回復でオート
くおお:マテ+マテ延長。たまに残って+コンボ
目玉たくあん:マテ+マテ延長
ハーピー1:カプセルオート
ハーピー2:配置次第。コンボorオート
マガ:マテ+マテ延長。割と死ぬ。で+1回マテ
ライカヌス:マテ+マテ延長。たまに残って+コンボ
怒り:マテ延長x2

計SP:16本+コンボ分SP-オート回復分のSP

早くなる要素がなくて絶望した。

怒り>マガ>くおおの順番で嫌い。
めんどい+たまに危ない>割と高確率で死ぬ>長いワープウザい

2匹目のミノは3分の1までコンボで削れればいいんだろうけど雑魚が痛すぎる。+9くらいのゴミスリル安くでないかしら。

ダンス長いのもあるけどやはり装備良くするのが一番の近道か…

変えたい順としては
頭>>>>>オーブ>手>その他
後はルーンがゴミすぎる。MATK6でHPもまだカンスト前。増幅やらクリ関連はもちろん無し。
狩りしたくなーい!働きたくなーい!
率8率埋が欲しすぎて禿げ上がりそうだけど今の2sの値段だとやる気が一切起きない

我ながら大分かわいそうな子が書いてるとしか思えない内容だった


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レア出すか
鬼課金するか
コツコツいくか

選択肢は3つです。。

後はギャンブルしかないですが
勧めません。

No title

┃ω・`)ブログみっけ

多分、目玉たくあん?wやってるからじゃないかな?

30~40で終わってる人って飛ばしてると思うの(`・ω・´)

No title

気になった所だけ

くおおおは破壊(1番上)を選べばマテ延長+コンボ 回りのmobがいるので吸収で割とどうとでもなってmob枯れるころにはまた飛ばされる

目の玉も余り痛くないスポットだからマテ延長+コンボ でspを節約しておきたい所

後はダンスはsp1本までが1番たまるのが早いから怒りをマテx4のが時間短縮にはなるかも?

目玉は最悪飛ばしていんじゃね
BLでデイリーで行ってた時は飛ばしてた
んでライカヌスはごはんさん書いてたように
耐えられるなら
ダンスでSP1本貯める→マテの繰り返しが基本は1番早い
あとくおおお手前のボスもどき二匹
3タッチ→1上で沸かしてるよな?
やってると思うけど念のため

No title

>>水さん
コツコツしか見えない

>>マキシマムかんたらさん
割と白率高いから毎回やってた!そういう事か!

>>ぞはさま
雑魚から200くらい食らうから毎回マテってた…
今度それでやってみまっす

>>ECOピカソ
某ブログで手順覚えたから3→1はやってる
毎回4本になるまで貯めてた…

これはチェックすべし。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
