

アプデ

とりあえず公式絵は存在異義がよく分からない衣装でいいと思います可愛いです

城1
アドバイスそのまま実践したら目玉食いコースで50分くらい残った。皆様ありがとう!
動画見ながらだったりマガで死んだり怒り残り1mmで死んだりでこれだからもうちょっと早くなるかもしれない。
後チートブレどう考えてもチートでしたすみません。

ゴミスリルがあればタルタミノスも一本で食えるくさい。

ソロ城1の時の最強アミュは間違いなくアデプト+3。

ルーンHPドレインがあればもっと安定できそう。だけどAP貯める元気がない。

すんごい微妙なライカヌスオーブ出ました。クリダメ14クリ率2のs1。
ダメが増幅かクリ率がクリダメなら神ライカヌス臭かったのに…

ただ頭が良くなれば上限越えに影響するしそこまで悪いのでもない。ミスリル買う金が暫く他に回せると考えると使ってもいいかもね。
スクロール次第感もあるけど。
とりあえず頭がどうにかなるまでインベ4で眠る事になりそう。

アプデ

26日からまた仕事が忙しくなりそうなのにナンテコッタイ!
スクロールに関しては言いたい事は分かったけどドロップ場所とかまったく知らない。
クリ率とかどうせドロップ率クソ低いんだろうなぁ。

なんでドライフレームじゃないの。どう考えても韓国読みじゃないのこれ。

バイクはどうなるんでしょうかね。韓国でも確か仕様変更されまくってたような…

DPは暫く魂と交換する予定。コアはPコア出るみたいだけどどうせゴミ確率だろうし

ドライフレームの性能見たらライカヌスより圧倒的に優遇されてるようにしか見えないんですが何なのこれ

オチはやっぱりない







テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DPが魂ってなんだ
ファルシがルシでコクーンをパージ並に意味わからん
俺が離れてる時に限ってイベントやらアプデやらやりおってええええ・・・

No title

>>ECO魔人
ダンジョンポイントの略
各ダンジョンクリア時に決まったポイントが貰えて、そのポイント使って経験値やらAPやらコアやらが貰えるキューブが手に入る。
ただ3時間以内に次のDP取得せんと0にリセットされるとか平日の一般ピーポーにはきつい仕様
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
