スポンサーサイト


Fコア

穴を埋める

想像以上に金かかるようになっててびっくりした。
中級ですら呪文書+Fコア200kとして
埋め代がNPCに200kとられるからチタン頭材料一つにつき
(呪+200+200*10)*2
埋め失敗になったら2,3m消えるとか怖い。
ドケチだからB1篭る。ついでに増幅影チタンも狙いたい。

アプデ後私的ミスリル防具優先順位
足>体>手
頭なんてなかった。
今まで手が最優先だったけど最下位になった。
まだよく考えてないけどもしかしたら体>足>手かも。

まぁ売り自体ないしミスリル買ってる暇があったら頭どうにかしろって話なんですがね。

20個くらい作ったらうっかり率4↑に率埋まらないかなーと思ってます。
率8率埋まりを自力で作るのはもう諦め気味。

某ECOなんたら君が引退してしまってモチベが急激にダウンしてるんだけどどうしよう。
とりあえずWA装備貸してください。後メール見てください。

あーうっかり影チタン7%2s手落ちないかなー。
現状頭の次くらいに欲しい。

そういえば2s結構落ちるようになってるのかなとセブンコインで少し狩りしたりD行ったりしましたが効果がまったく感じられませんでした。mobからのドロ率自体は上がってると思うんだけどな…

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備貸すわー
22時過ぎくらいからネカフェでインするからお前もインしとけYO!!
数十Gの装備メールで送るのは流石に怖いんだぜ・x・
といってもだいたい帰属で渡せるの数箇所やけどな・・・
本気で前衛やるなら
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/f2/8408a72036581e7fa8eebc4cbccb600d.jpg
このペットもやるから言うよろし

No title

>>ECOかんとか
私待ーつーわいつまでも待ーつーわ
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
