スポンサーサイト


頭が悪いそれは生まれつき

努力が嫌いそれが運の尽き
パッパラ。

CABAL
某人より色々アレして何がアレになりました。
でも頭がアレなので宝の持ち腐れ的アレな感じでアレです。
オスミグレソダメ80とか今はもうアレなアレをつけてるけど適当な必殺率OP赤グレソの方が強いかも分からんね。
計算まったくしてないけど率43とかいうのよりよっぽどマシなはず…

B1通ってます。それなりにそれなりな物が出ますがそれなりです。
同じ時間かけるなら城1ソロの方がよっぽど夢があります。
30週くらいでメルガヘプリングが2つ出てふぁっくな気分になりました。持ってたら出ないようになればいいのに。
2sN物に+付いてる殺意が湧きます。
はよ増幅7%2s手。

フォント。
昨日しこたま開けてて気づいたんですが、COOLの方実はアレ微々たる物ながら開ければ開けるほど金増えたんですね。
緑石がNPCに1Mで売れてびっくりした。
WIでは80個くらい開けた段階でブレ2つ揃ったのにWAだと500個くらい開けてやっとブレ一つとかそんな確率だった。

装備。
穴無しのミスリルやSIGの増幅7%の何が悲しいって、
DEF欲しいからミスリルやSIGなのに穴有りと比べてDEFが低いっていう。しかも帰属。まぁ強いとは思うんだけどね。

スクロール。
これだけ皆砕いてて出ないんならやっぱり無茶な物砕かないと出ないとかそんなオチな気がする。

まだ何かあった気がするけど忘れた


そういえば某ECOトラマンさん
メールが届きません
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がインしてる時にメルリン拾ったら一報下さい。
2PCじゃないと意味無いですけど。。

379週しても拾えない雑魚に愛のメルリンをry

※もれなく粗品を提供いたします。

No title

あっるぇー
お前以外の誰かに間違ってだしてるのかな
土日やと21日と27日が仕事で今んとこはそれ以外あいてる(今んとこ)

私男だけどSIGダメ80が無難だと思うの。WAの本気度次第やが・・・
金かけたくねーなら赤オスミ率16ダメ40でいいかもめ

プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
