

ぼるけ

えすぱーにゃ

CABAL。
公式RMT特化が最強です。え、知ってる?

頭買った件ですが、元々チタン頭を作ってもらってそれに埋めようとしていたわけです。
結局材料7,8個?くらいまで拾い分で埋めていってたわけですが、ダスク・もじゃ1→10個で埋める→失敗の瞬間の虚しさで
ヤル気がおもいっきり減衰していたわけです。そこでアレが売っていたので衝動買いと。
+12にするのにいくらかかるだろうか…

金稼ぎ。チケ買う前提。
ダスク:ドロップ売ればド安定。中も紫Fもそれなりの値段で売れるんで。ただ製造が出づらいので増幅10%↑狙うのには×。
駅:何か言いました?
もじゃ1:同じく安定はしているが1週してる間にダスク2週はできる。ダスクより圧倒的に製造が出やすいので増幅10%↑影チタンは狙いやすいかもしれない。スキル埋めしか拾ったことないけど。
ボルケ:赤コア目的は変わらず。青Fやゴミオスミが出るようになった分ちょっとまずいかとおもいきやエクステの報告は増えてる。

今はダスク~寺1まではどこ行っても儲かると思います。
ボルケは割と赤字率高いかも。いつか回収できるはずですが。
それ以降も周回すれば普通に黒字になるはず。
元手ない人はポートかフォートのbot辺りで乞食するといいんじゃないですかね。BANされたって話もあるから自己責任の下ですが。
チタン頭欲しがってる時にたまに見に行った時は既に結構競争率高そうでしたからニート力試されそうだけど。

物が売れない話
どれも結構出てるから。後キャラ帰属だから。
今純粋に武器防具でメチャクチャレアなのってSIG↑の凶暴・必殺2sとか増幅10%↑だけなんじゃないですかね。他は確かにレアなんだけどじゃあうんG出してキャラ帰属な上に自力で出せる可能性があって、更にSIGやら上の装備があるものを買うかっていう話が。
安いなら買っちゃうんだろうけどね。

何が言いたいかって言うと早く僕に凶暴影チタンWI手2s売ってくださいっていう

ペット。
考えを改める必要があります。前から強いと思ってたけど冷静に考えたらメチャクチャ強いと某ブログを見て思いました。
率上限>率>>攻撃関係>>>>その他。
要するに率強い。最近マテのみな事が増えてきたからなおさら。マテオラ前提なら相変わらず率上限が抜き出てるんだろうけどマテのみの場合率も同じくらい強い。あ、WAとWIの話です。
HPドレイン?うるせーばか!現実を見ろ!
WIの場合吸収上限もそれなりにいい気がしてきたけど多分幻想。ペットに4つ埋まってるから思い込みたいだけ。


ろくな話なくてすみません

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸収上限特化ペットとか新しい

No title

っどこのブログだ?
教えてください。なんちゃらかんちゃら
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
