スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情弱

極まってたわー極まっちゃってたわー

今までドレイン2つ埋めてエクステした場合5%になると思ってました。弄ばれました。

CABAL。
オプション見てて思ったんですがもしかしてブルーリングスって正しくはブリンクなんじゃ…まさか…
他ゲーでも大体瞬間移動系スキルってBlinkですからね。どうなんだろうね。

廃人の人のブログを見てると頭ごときでもぞもぞしてる私はなんと小さい存在なのだろうと思いを云々。

城2放置でレベリングしようかと思い細道で風呂やってたら火力限界まで落としたのに1時間でジニーちゃんが溶けた。
仕方ないからマガ行ったらSP全然回復してなくてマガの時間が切れて詰んだ。
ちょっとずつやるか諦めるしかないんだろうけどどうするか考え中。何かいい方法知ってる人いたら教えてください。


スタクラ2。
パッチ1.4がPTRにきてますね。
イモータルの射程が1上がったりバラックスの建設時間が5秒伸びたりウルlolさんの生産時間が大幅に短縮されたりFGのダメージ落ちたり結構バランス変わるんじゃないでしょうか。
正直PvTにおけるMTBが変わるとは到底思えないんだけどどうなるか。

Tはアプデの度にNerfされまくってますが初期の頃がいかにイカレてたかがよくわかりますね。
キーボード買うし折角PTR着てるんだから久々に触ろうかな。

スタクラの何が辛いってBnetのマッチングが優秀すぎて大体勝率5割に落ち着く所なんですよね。
で1試合に使う神経と負けた時のストレスで何の修行なんだよと思うようになって来る所。面白いんですけどね。
一度やってどういうゲームか知って、後はプロの試合見てるのが正解とは思う。


ところで
部屋の電灯に蛾がとまってるんですがどうしようか
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がいた頃と仕様変わってないなら高火力でも2時間半火風呂出来る
一方的に書くだけじゃ伝えるの難しいからスカイプで今度教えるわ。インストールし直したし
他に教えてくれる人いるならその方に任せるけど

No title

>>ECOかんとか
是非教えてください
スカのアカウントって前のまま?
プロフィール

でんすけ

Author:でんすけ
火星民。隠居中WIZさんの一言

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。